とある日に某サイトに登録しようとした時のこと - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  日記 »  とある日に某サイトに登録しようとした時のこと

スポンサーサイト


とある日に某サイトに登録しようとした時のこと

とある日に某サイトに登録しようとした時のことなんです。

最初に個人情報を入力して登録しますよね、



氏名、
住所、
電話番号、
パスワード、
規約に同意します


・・・とか色々。




で、その個人情報登録の最後のところにこう書いてあったんです。




フリーメールアドレスとniftyのメールアドレスでのご登録はお断りしています。










わたし、プロバイダniftyなんですけど。


お小遣い稼ぎとか懸賞応募とか沢山やったけど、


こういうの書いてるのはじめて出くわしたんですけど。


niftyはniftyでもアレだろ、無料サービスの方だよな?あれってまだやってるかどうか知らないけど、きっとそうだ、そうに違いない。



わたしは強行突破しました。

つまり、niftyのメールアドレスを入力して登録ボタンをクリックしてやりました。


何と驚いたことにエラーにならずにそのまま仮登録が完了してしまいました。



なーんだ、誤植だったのか?








・・・・・・そしてそのサイトからの仮登録メールは未だ届かないのでした。



ぜったい拒否されない、弾かれないメールアドレスって何?

やっぱ、あれですか、ドメイン取らなきゃだめですか(笑)

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/99-f2534e65

