ベジモン農場日記1/16・トモマモールが欲しいです編 - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  ベジモン農場日記 »  ベジモン農場日記1/16・トモマモールが欲しいです編



ベジモン農場日記1/16・トモマモールが欲しいです編

ベジモン農場における「巨大モンスター戦」で大きな威力を発揮する「トモマモール」というアイテムがあります。

トモマモールを使ってから巨大モンスター戦に挑むと、友達から派遣されてきたベジモン達が無傷で済む!のです。

というわけでトモマモール欲しいよ欲しいよ状態なわけです。

「トモマモール」は巨大モンスター戦に勝つと手に入ることがあるアイテムなんですが、「手に入ることもある」というところがミソです。

巨大モンスター戦に勝利して手に入れることができるアイテムの多くは「G2ジニー」なんです。


いや、G2ジニーも強くてかわいい良いやつなのですが、トモマモールの出現頻度をもうちょっとだけ上げてくれたらあたしゃうれしいっていうことなんです、ハイ。

というわけで昨日ちょっと暇な時間があったので巨大モンスター戦を何回か立て続けにやってみた結果を並べてみたいと思います。

0115b.jpg
0115c.jpg
0115d.jpg
0105.jpg
0114.jpg
0114a.jpg
0114c.jpg




7戦中トモマモールが出現したのは3件だったわけですが、普段はもうちょっと頻度が低いように思うんです・・・・。

それとも私の願いが届いたのでしょうか?

だったらうれしいな~、というわけでトモマモールを使って巨大モンスター戦に参戦してくることにいたしましょう。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/96-b20d25b2

