げん玉の「げん玉電鉄」で初ゴール! - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  地道に確実にお小遣い稼ぎ »  げん玉の「げん玉電鉄」で初ゴール!

スポンサーサイト


げん玉の「げん玉電鉄」で初ゴール!

私の超低スペックPCでは鈍行状態であるげん玉の「げん玉電鉄」でなんと初ゴールしました!
(先週の話です)



goal.jpg
↑クリックすると大きな画像になります


思わず「鈍行」と書いてしまいましたが、死語でしょうか・・・。

因みにドンコウと読みます。

言い訳がましいのですが、一応、「ドンコウ」と入力して変換したら一発で出ましたので今でもメジャーな言葉であると信じたいと思います。


・・・・まあ、いいや(笑)



なかなかゴールできないので週の途中で面倒になって放置しがちなんですが、たまにはゴールできるものだったのですね・・・・。

ということはちょびリッチのルーレットもいつかゴールというかすっぱり0ポイントに出来る日がやってくるのでしょうか?

ゲームのアイテムなんぞのためにに案件こなしたりしねえゾという主義ですが、くじけずにやってみようかと思います。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/87-441479a3

