笑う懸賞生活じゃんけんちゃん第120回ゴルゴンランキングの結果 - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  地道に確実にお小遣い稼ぎ »  笑う懸賞生活じゃんけんちゃん第120回ゴルゴンランキングの結果

スポンサーサイト


笑う懸賞生活じゃんけんちゃん第120回ゴルゴンランキングの結果

元旦早々じゃんけん21連発を繰り出すほど没頭?した笑う懸賞生活のじゃんけんちゃん第120回ゴルゴンランキングの結果が出ましたので記録としてブログに載せておこうと思います。


ジャジャーン、


勝負回数      64回!

都道府県順位    807位!

全国順位      3573位!!!



・・・・という結果にあいなりました。


うん、取り損ねたじゃんけんチケットがまだ沢山あったと思うんだ・・・。

でもその分を考えてもむちゃくちゃ勝負弱いんだぜ・・・・・。

じゃんけんに勝つ相手の殆どが「弟子」なんだぜ・・・・・・。



とつぶやきつつ、勝負弱さを克服するべく、今月もじゃんけん勝負に挑む私なのでした。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/81-76c6748c

