FC2トラックバックテーマ 第1702回「天気予報は何でチェックする?」 - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  地道に確実にお小遣い稼ぎ »  FC2トラックバックテーマ 第1702回「天気予報は何でチェックする?」



FC2トラックバックテーマ 第1702回「天気予報は何でチェックする?」


FC2トラックバックテーマ 第1702回「天気予報は何でチェックする?」



うふふふ・・・

アナログなおばさんはですね、

いまだに天気予報はテレビでチェック!ですよ。

最近の朝の番組は、画面の上の方に、常時天気予報を表示しておいてくれますので、すっごく便利。

スマホのアプリでチェックしてまーすとか言ってみたいですけれどもね、

おばちゃんだからしゃーないっつーか、

スマホのバッテリー減るの早すぎ!」

なので、あんまりアプリ入れないよーにしています。

何のためのすまほとか、言わない!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
