FC2トラックバックテーマ 第1637回「小さい頃に見てたテレビ番組は?」 - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  日記 »  FC2トラックバックテーマ 第1637回「小さい頃に見てたテレビ番組は?」



FC2トラックバックテーマ 第1637回「小さい頃に見てたテレビ番組は?」


FC2トラックバックテーマ 第1637回「小さい頃に見てたテレビ番組は?」



小さい頃に見ていたテレビ番組は、

クイズダービー⇒八時だよ全員集合

でした!

他の番組は、いろいろ浮気することがあったのですが、クイズダービー⇒八時だよ全員集合の2番組だけは、何故か浮気しなかったですねえ。

なぜだろう?

今考えても、よくわからないですねえ、こどもココロにヒットするモノがあったのでしょう、

最近はニュースくらいしかテレビを見なくなってしまいましたけれども、それはつまらなくなったというより、忙しくなったからなんです。

面白いテレビ番組、探す気力もないってのもまた、問題ですよね


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
