FC2トラックバックテーマ 第1602回「みかんの白いスジ、取る?取らない?」 - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  日記 »  FC2トラックバックテーマ 第1602回「みかんの白いスジ、取る?取らない?」



FC2トラックバックテーマ 第1602回「みかんの白いスジ、取る?取らない?」


FC2トラックバックテーマ 第1602回「みかんの白いスジ、取る?取らない?」



取らない!です。

栄養があるから・・・じゃなくって、面倒くさいから、なんです。

家族で私だけが、面倒くさがりでものぐさの食いしん坊ですので、白いスジをがんがんそのまんま食ってしまっているんですよ。

いいじゃんいいじゃん・・・・。

そんな私を白い目で見ないでよ全くもう。

生まれてこの方、ずーっとみかんの白いスジを取らずにがばがばっと食べてきましたけれど、大きな病気をしたことないし、まあ、太っていますけれど、支障なく生きております。

ですから、これからもみかんの白いスジは取らない派として生きていこうと思ってます。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
