FC2トラックバックテーマ 第1594回「ブーツを履いていますか?」 - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  地道に確実にお小遣い稼ぎ »  FC2トラックバックテーマ 第1594回「ブーツを履いていますか?」



FC2トラックバックテーマ 第1594回「ブーツを履いていますか?」


FC2トラックバックテーマ 第1594回「ブーツを履いていますか?」



私、ブーツ、履いていません、はい。

というか、生まれてこの方、一度しかブーツを履いたことがありません。

何故かというと、

下半身太りだから!

です。

なんとまあ、見も蓋もない理由でしょうか。

はっきり言って全身太りなんですけれど、中でも脚の太さには目をみはるものがございまして。

ブーツとか、夢のまた夢。ていうか長靴も履けないくらい、やばいですわ。

来年の冬には、なんとか・・・ならないかな、無理かな・・・・。

せめて、ブーツ貯金をはじめてみましょう、と書いておきます。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
