第1590回「ケーキについてると嬉しいくだもの」 - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  日記 »  第1590回「ケーキについてると嬉しいくだもの」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1590回「ケーキについてると嬉しいくだもの」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ケーキについてると嬉しいくだもの」です。おいしいケーキを彩るくだもの見た目も鮮やかになるし、好きなくだものだととっても嬉しい。ほうじょうはショートケーキ大好きなのでもちろんいちごがもりもり乗っていたり入っていたりするとすごくテンションが上がります白いクリームに赤いいちごが乗っているだけでどうしてあんなにカワイイんでしょ...
FC2 トラックバックテーマ:「ケーキについてると嬉しいくだもの」



ケーキについているとうれしいくだものは、ワタシも、苺です!

ストロベリーオンザショートケーキ!いくつになっても、ときめいてしまいますよー。

今は、色々なケーキが売られているけれども、おばさんにとって、ケーキといえば、苺ショートなのです。

甘くてふわふわで軽くて、できれば、スポンジの部分にたっぷりシロップを打ってもらって。

切り口からも苺の赤がのぞいてくれたら、もっとうれしい!

おばあちゃんになっても、きっと好みが変わらないと思う、私なのでした。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。