第1580回「年内断捨離宣言!」 - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  日記 »  第1580回「年内断捨離宣言!」



第1580回「年内断捨離宣言!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「年内断捨離宣言!」です。皆さん、年末の大掃除は順調でしょうか!?山本も年内に何とか大掃除を終わらそうと計画しておりますが1箇所綺麗になると汚いところが目立ってまた片付け・・・を繰り返していたところ物が多すぎて逆に汚くなりました。笑とても終わりそうにありません!そこで、有言実行!これだけは年内に断捨離してやる!という宣言をトラッ...
FC2 トラックバックテーマ:「年内断捨離宣言!」



年内に断捨離するものといえば、あれなんですよ、あれ!

じゃがいも!

それも

今年の夏に買ったじゃがいも!

我が家にはいも嫌いが多いのです、今まで主なイモ消費者は私だったのですが、糖質制限ダイエット中ですので、じゃがいもは食えないわけなんです。

というわけで、野菜室にどーんと幅を利かせているジャガイモ君を、使い切る予定です、

いくらイモ嫌いとはいえ、フライドポテトにしたら食うだろう、よし!

はたして、大掃除のおやつとして、彼らの胃袋におさまってくれるでしょうか?どきどき。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
