ポイントタウン・ベジモン農場日記1/5 - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  日記 »  ポイントタウン・ベジモン農場日記1/5

スポンサーサイト


ポイントタウン・ベジモン農場日記1/5

1/5現在のベジモン農場のレベルは31です。

一気にレベルが上がったような・・・・。

以前コメント欄で教えていただいた巨大モンスター戦で経験地を稼ぐ作戦をのんびり実行している成果なのです。
ありがとうございました。


というわけで毎日ベジモン農場に通っているわけですが、ある日こんなバナーを見かけました。

imagetop.jpg



「お宝発掘ミニゲーム・アイテムやVCがもらえる」



ほうほう、探検すれば何かアイテムかVCが当たるというミニゲームなわけですな、ちょっとやってみようかしら?


というわけでバナーをクリックしてみたわけです。


imagebeji0.jpg



ナッスンとジャガウサとマッハギのどれか一体を選んで探検するらしいです。


マッハギにしましょうかね~

imagebeji1.jpg



探検といってもA、B二つの選択肢から一つ選ぶだけと超簡単。

imagebeji2.jpg


選択を三回クリアすれば、お宝アイテムが手に入ります。


imagebeji3.jpg



1日4回チャレンジできるのですが、今のところ私はまだ1回しかクリアしたことがありません(笑)

なんというビギナーズラック!


今年も運の悪さは健在のようでした。ははははっはああああああ・・・・

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/71-37cb6c81

