第1553回「個人競技と団体競技、どっちが好き?」 - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  地道に確実にお小遣い稼ぎ »  第1553回「個人競技と団体競技、どっちが好き?」

スポンサーサイト


第1553回「個人競技と団体競技、どっちが好き?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「個人競技と団体競技、どっちが好き?」です。つい最近はオリンピックで大いに沸きましたが、今はサッカーが盛り上がってますねスポーツは大きくわけて個人�...
FC2 トラックバックテーマ:「個人競技と団体競技、どっちが好き?」



いえね、私、ものすごーく運動神経がにっぶいんですね。

どれくらい鈍いかというとですね、

逆上がりができない

くらい、運動神経が鈍いんですね。

すると・・・・。

体育の時間はもう、じごくだったわけで。

まあ、鉄棒とかマット運動とかはいいんですよ、自分が恥をかくだけですから。

しかし、

ドッチボールとか、
ソフトボールとか
創作ダンスとか

・・・じゃ、そーはいかないんです。

他の人の足をひっぱってしまうわけですから・・・・。

というわけで、私、個人競技の方が好きなんです・・・・。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
