GET MONEY!(ゲットマネー) - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  メール受信 »  GET MONEY!(ゲットマネー)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GET MONEY!(ゲットマネー)


GET MONEY!(ゲットマネー)に無料登録してみる

★登録ボーナス なし
★紹介 50%
★交換金額 500円

GET MONEY!(ゲットマネー)の貯め方のポイントは?
⇒メール広告をクリックする
⇒サイト上の広告をクリックする
⇒サイト上のゲームに参加する
⇒サイト上で検索する
⇒キャッシュバック広告を利用する



配信されるGET MONEY!(ゲットマネー)のメールマガジンのURLをクriリックしてポイントを稼ぎます。
メールはたくさん配信されてきます。
紹介制度が独特で、紹介で入会された方が獲得したポイントの50%が自分にも加算される仕組みになっています。

最低交換ポイントが3000円から1000円に、更に2007年から500円に引き下げられました。

この他にもサイト上ではビンゴゲームや、毎日抽選で現金があたるプレゼント各種が派手に展開中ですよ。

ポイントは最後に、ポイントを獲得して、半年間は、有効です。
半年以上、ポイントを獲得しないと、ポイントが、0ポイントになります
毎年3月末日を超えて、10000ポイント以上の持ち越しは、できません。
つまり、毎年3月末日までに、必ず、キャッシュバック申請をしてください。それをしない場合、10000ポイントを超えるポイントは、全て10000ポイントになってしまいます

・・・つまり3月になったら一度ご自分のポイント数を確認することをおすすめします。もちろんGET MONEY!(ゲットマネー)からメールでお知らせが来ますので忘れずにチェックしましょう!

 

※報酬実績あります

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。