第1332回「好きな音はなんの音?」 - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  日記 »  第1332回「好きな音はなんの音?」

スポンサーサイト


第1332回「好きな音はなんの音?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の藤本です。

今日のテーマは「好きな音はなんの音?」です。

楽器の種類は様々で歌声も音の一つだと思います皆さんは音楽を聴いていて、

「この音をよく聴いてしまう。」
「この楽器がない音楽はあまり好きじゃないな」
という好きな音はありますか?

私はピアノの音が世の中に溢れる音の中で一番好きだと最近気づきましたw

自分がいい!って思った曲には必ずピアノ音が入っていたりピ...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな音はなんの音?」



好きな音はですね、エレキギターなんですよ。

どういうわけか。

特に、ぎゅいーん、とか、ちゅいーん、とかいうのが好きなんですよね。

だからメタルとかハードロックとか大好きなんですよ。

それもちょっと古風なのがいいですね。

私はエレクトーンをちょっとかじった程度なんですけれど、今頃になってエレキギターを弾いておけば良かった・・・とか思ったりします。

でも、絶対運指とか覚えられない自信がありますので、聴くだけで満足なのでした。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
