予想でお小遣い・第36回エリザベス女王杯、アヴェンチュラの着順は? - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  予想ネットで勘を鍛えて儲ける方法 »  予想でお小遣い・第36回エリザベス女王杯、アヴェンチュラの着順は?



予想でお小遣い・第36回エリザベス女王杯、アヴェンチュラの着順は?

予想ネットの問題を当てて、お小遣いをもらっちゃいましょう。
今日の問題は、【競馬】アヴェンチュラがG1連勝を狙う!

第36回エリザベス女王杯、アヴェンチュラの着順は?


11月13日に京都競馬場で、秋の中距離女王決定戦「第36回エリザベス女王杯(G1)」が行われます。

前走は秋華賞で悲願のG1制覇を果たしたアヴェンチュラ。

今度は古馬も相手になりますが、前々走でクイーンSで古馬勢に勝っているので、不安はなさそう。

昨年のこのレースで圧勝したスノーフェアリーが今年も出走しますが、最強の外敵を破ってG1連覇を果たすことが出来るでしょうか!?

ということで、「第36回エリザベス女王杯(G1)」に出走するアヴェンチュラの着順を予想してください!!



アヴェンチュラの馬名の意味はイタリア語で「冒険」なのだそうです。

なかなか勇ましい名前ですよね、競走馬にぴったりです。

春の牝馬はわけわからんことになることも多いですが、秋はそうでもないような気がしないでもないです。

・・・・いや、サンドピアリスとか言わないで・・・・。

というわけで、勇ましいアヴェンチュラの着順は1着と予想してみました。

当たったらうれしいなあ

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
