予想してお小遣いゲット・11/13決勝、F1第18戦「アブダビGP」の優勝ドライバーは? - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  予想ネットで勘を鍛えて儲ける方法 »  予想してお小遣いゲット・11/13決勝、F1第18戦「アブダビGP」の優勝ドライバーは?



予想してお小遣いゲット・11/13決勝、F1第18戦「アブダビGP」の優勝ドライバーは?

【F1】ベッテルが連覇中のアブダビGP!

11/13決勝、F1第18戦「アブダビGP」の優勝ドライバーは?

・・・予想してお小遣いをもらっちゃいましょう!ためてあそんで得しちゃう,
ポイントエンターテイメントサイト・予想ネットさんからの出題です。

11月11日からアラブ首長国連邦のヤス・マリーナ・サーキットで、「F1グランプリ」の第18戦『アブダビGP』が開催されます。

第17戦のインドGPは、予選1番手からスタートしたセバスチャン・ベッテル(レッドブル)が優勝。

今季11勝目を挙げるとともに、初代インドGP王者として歴史に名を刻みました。

次のアブダビGPも3年前に第1回が行われたばかりの新しい大会ですが、過去2回ともベッテルが優勝しています。

はたして、ベッテルが3連覇を果たすのか!?それとも新たなアブダビウィナーが誕生するのか!?

ということで、11月13日に行われる「F1アブダビGP決勝」で優勝するドライバーを予想してください!!



F1グランプリの問題ですねー

うん、セバスチャン・ベッテル(レッドブル)でしょう、優勝は・・・。

天邪鬼な私ですが、なんだか、セバスチャン・ベッテルには逆らわないほうがいいような気がするんだ・・・・。

なんだか、今週は本命にばかり投票しているような気がするわ・・・。

コインの在庫が心もとない、という事情もあるのだけれど(笑)

というわけで、セバスチャン・ベッテル(レッドブル)に一票行かせていただきます
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
