予想してお小遣いゲット・11/10、ぐるナイ「ゴチバトル12」でビリになるのは? - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  予想ネットで勘を鍛えて儲ける方法 »  予想してお小遣いゲット・11/10、ぐるナイ「ゴチバトル12」でビリになるのは?



予想してお小遣いゲット・11/10、ぐるナイ「ゴチバトル12」でビリになるのは?

【TV】料理男子・速水もこみち参戦!

11/10、ぐるナイ「ゴチバトル12」でビリになるのは?

・・・予想してお小遣いをもらっちゃいましょう!ためてあそんで得しちゃう,
ポイントエンターテイメントサイト・予想ネットさんからの出題です。

毎週木曜19時56分より放送中の「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)。この番組の名物コーナーといえば「グルメチキンレース・ゴチになります!」。

ゴチメンバー(岡村隆史、国分太一、江角マキコ、佐々木希、田山涼成)と

VIPチャレンジャー(ゲスト)が、高級レストランでメニューの金額を見ないで料理を注文し、

設定金額から最も遠かった者は、全員分の食事代を自腹で払わなければならないという過酷なバトルです。

11月10日の放送ではゲストに俳優の速水もこみちを迎え、中華料理で対決します。

はたして、自腹の餌食になるのは誰?

ということで、11月10日放送のぐるナイ「ゴチバトル12」でビリになる人を予想しましょう。



速水もこみちって料理男子だったんですね、知らなかったです!料理本も出してる本格派ですよ。

料理好きなおばちゃんとしては、応援したいところです。

というわけで、ゴチバトルの予想は、いつも同じなんですけれど、

「国分太一」

さんに、一票行かせていただきます、そろそろ当たってくれよお。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
