予想ネットでためる!食べる・眠る・遊ぶ、一番ストレス解消になるのは? - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  予想ネットで勘を鍛えて儲ける方法 »  予想ネットでためる!食べる・眠る・遊ぶ、一番ストレス解消になるのは?



予想ネットでためる!食べる・眠る・遊ぶ、一番ストレス解消になるのは?

【アンキモ】どれが一番ストレス解消になる?

食べる・眠る・遊ぶ、一番ストレス解消になるのは?

・・・という問題は、おなじみの予想ネットさんからの出題です。見事に結果を当てると、お小遣いがもらえちゃいますよ。

人それぞれ、「ストレス解消法」はあると思いますが、みなさんはどんな風にストレスを解消してますか!?

細かく分けるとキリがないので、アンキモ編集部では大きく3つにわけてアンケート調査してみたいと思います!

「食べる」
「眠る」
「遊ぶ」

の3つだったら、あなたはどれが一番だと思いますか!?

ということで、現在「アンキモ」にて「食べる・眠る・遊ぶ、どれが一番ストレス解消になる?」というアンケートを実施しています。

このアンケートの結果で、得票数が最も多い選択肢を予想してください!



わたしは、「食べる」ですな・

それ以外にないです、はい、終了~~

・・・と思っていたら、一番人気は「遊ぶ」なんですね、意外だな、おばちゃんには

というわけで、初志貫徹して「食べる」に一票行かせていただきます。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
