予想ネットでためる!ソース焼きそばに紅しょうがの組み合わせ、どう思う? - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  予想ネットで勘を鍛えて儲ける方法 »  予想ネットでためる!ソース焼きそばに紅しょうがの組み合わせ、どう思う?



予想ネットでためる!ソース焼きそばに紅しょうがの組み合わせ、どう思う?

【アンケート】焼きそばに紅しょうが、要る?

ソース焼きそばに紅しょうがの組み合わせ、どう思う?

・・・という問題は、おなじみの予想ネットさんからの出題です。見事に結果を当てると、お小遣いがもらえちゃいますよ。

「ソース焼きそばのつけあわせに紅しょうが」という定番の組み合わせがありますよね?

この大定番の組み合わせ、編集部スタッフの間ではけっこう議論が分かれたんですよ。

僕は自分のソース焼きそばデビューから現在に至るまで、当たり前に思っていたんですが、「意味がわからない」「あれば食べるけどなくてもいい」という意見がけっこう多くて驚きました。

ですので、これはもっと多くの人に聞いてみたい!ということで、アンケートしてみたいと思います。

ということで、現在「焼きそばに紅しょうが」に関するアンケートを実施しています。

「ソース焼きそばのつけあわせに紅しょうが。

要る?要らない?」という質問で、最も多くの票を獲得する選択肢がどれになるか予想してください!!



私は、焼きそばには紅生姜いらない派なんですよねえ、たこ焼きには紅生姜欲しいけれども。。。、

それから、焼きそばに青海苔もいらない派ですねえ、うん・・・。

というわけで、「どちらかというとないほうがいい」に一票行ってみたいと思います。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/646-caa6a433

インターネット 小遣い

クロスワードパズルで年100万円も! "プチ副業"で毎月小遣いを稼ぐ方法とは? ‎2011年10月24日‎ パソコンやネットの普及でどこでも仕事ができる。とくにアフィリエイトやネットオークションなど、ネット関連の仕事なら空いた時間をお?...

2011-10-26 11:07 | from アフィリエイト ブログノウハウ情報サイト

