予想ネットでためる!10/30決勝、F1第17戦「インドGP」の優勝ドライバーは? - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  予想ネットで勘を鍛えて儲ける方法 »  予想ネットでためる!10/30決勝、F1第17戦「インドGP」の優勝ドライバーは?



予想ネットでためる!10/30決勝、F1第17戦「インドGP」の優勝ドライバーは?

【F1】初開催のインドグランプリ!!★★

10/30決勝、F1第17戦「インドGP」の優勝ドライバーは?

・・・という問題は、おなじみの予想ネットさんからの出題です。見事に結果を当てると、お小遣いがもらえちゃいますよ。

10月28日から、「F1グランプリ」の第17戦『インドGP』が、ブッダ・インターナショナル・サーキットで開催されます。

第16戦の韓国GPは、予選2番手からスタートしたセバスチャン・ベッテル(レッドブル)が、1番手スタートののルイス・ハミルトン(マクラーレン)をかわして優勝。

今季10勝目を挙げました。

今年から開催されるインドGP。

完成したばかりのブッダ・インターナショナル・サーキットは、長い直線と多種多様なコーナーを配したコースレイアウトで、比較的高速コースになっているとのこと。

はたして、初代チャンピオンは誰になる!?

ということで、10月30日に行われる「F1インドGP決勝」で優勝するドライバーを予想してください!!

さて、あなたの予想は???



インドでF1が開催される時代になりました!経済成長すごいですし、英国文化の影響もあることですし、遅かった?と言えるかも・・・

それにしてもレース会場が「ブッダ・インターナショナル・サーキット」なんと、ご利益のありそうな名称でしょうか!

仏教徒のF1ドライバーに投票しようかしらとも思いましたが、調べるのが面倒なので、やめときました。

新コースなので、素直に?一番人気に乗ることにいたしましょう。

というわけで、ベッテルに一票、行かせていただきました。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/645-fc2f55c6

