予想ネットでためる!10/27「プロ野球ドラフト会議」、最多1位指名の選手は? - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  日記 »  予想ネットでためる!10/27「プロ野球ドラフト会議」、最多1位指名の選手は?



予想ネットでためる!10/27「プロ野球ドラフト会議」、最多1位指名の選手は?

【野球】昨年は6球団が最多でしたが……★★

10/27「プロ野球ドラフト会議」、最多1位指名の選手は?

・・・という問題は、おなじみの予想ネットさんからの出題です。見事に結果を当てると、お小遣いがもらえちゃいますよ。

10月27日に東京のグランドプリンスホテル新高輪で、「2011年 プロ野球ドラフト会議」が行われます。

有望選手が多く、豊作と言われている今年のドラフトですが、その中でも

慶応大学の4番打者伊藤隼太、

おじに巨人の原監督がいることでも話題になっている東海大学の菅野智之、

高校No.1スラッガーの呼び声高い高橋周平、

東京六大学野球で44年ぶりにシーズン防御率0.00を記録した本格派右腕の野村祐輔、

昨年の全日本大学野球選手権で優勝投手となった大学No.1左腕藤岡貴裕

といった選手たちが、各種報道で「複数球団からのドラフト1位指名が予想される」と伝えられています。

昨年は早稲田大学(当時)の大石達也投手が、6球団からドラフト1位指名を受けましたが、今年の最多指名は、いったいどの選手!?

10月27日に行われる「プロ野球2011年ドラフト会議」で、ドラフト1位指名(1巡目・1回目の入札)を最も多くの球団から受ける選手は誰になるか予想してください!!

さて、あなたの予想は???



原辰徳監督のおいっこがプロ野球選手になる、うはは・・・私、年を取りましたわ・・・。
うはははは。。。

その昔、若い乙女な野球ファンは原辰徳選手のことを

「原クン」

と呼んだものでした。

今も昔もイケメンですわ、そして、ファンの欲目かもしれませんが、あまり老けていないようにも思います。

おっと、本題からずれてしまいました。

全然わからないですなあ、これ。

原クンに遠慮して、菅野智之選手に入札する球団が少なめ?との情報もありますが、原クンは、数球団競合したにも関わらず意中の巨人に入団できた強運の持ち主なのであります。

甥っ子にもその血が受け継がれているのではと期待して、菅野智之選手に一票行かせていただきます。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/641-b5548ed0

インターネット 小遣い

クロスワードパズルで年100万円も! "プチ副業"で毎月小遣いを稼ぐ方法とは? ‎2011年10月24日‎ パソコンやネットの普及でどこでも仕事ができる。とくにアフィリエイトやネットオークションなど、ネット関連の仕事なら空いた時間をお?...

2011-10-28 11:06 | from アフィリエイト ブログノウハウ情報サイト

