予想ネットでためる!「毎月貯蓄をしている」と答える人は何%? - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  予想ネットで勘を鍛えて儲ける方法 »  予想ネットでためる!「毎月貯蓄をしている」と答える人は何%?



予想ネットでためる!「毎月貯蓄をしている」と答える人は何%?

【アンケート】こまめに貯蓄をしてますか?

「毎月貯蓄をしている」と答える人は何%?という問題は、おなじみの予想ネットさんからの出題です。

見事に結果を当てると、お小遣いがもらえちゃいますよ。

10月17日は「貯蓄の日」だそうです。

これは、収穫を感謝して10月17日に伊勢神宮で行われる「神嘗祭(かんなめさい)」にちなんで、「勤労の収穫物であるお金を大切にしよう」という意味をこめて、日本銀行が1952年に制定したものだとか。

会社などに勤めている人の多くは「給与」という形で毎月勤労の収穫物を得ているかと思いますが、その中から少しでも毎月「貯蓄」をしている人はどれくらいいるでしょうか!?

ということで、「貯蓄」に関するアンケートを開催中!

「あなたは、毎月『貯蓄』をしていますか?」という設問に対し、「はい」と答える方が全体の何%になるか予想してください!!



わたし、貯蓄が苦手でしてね・・・・。全くもう~~~

決して散財癖があるわけではないのですが、収入が少ないから、とブログには書いておきましょう。


そんな私ですら、毎月ちょっとだけ貯蓄はしていますんで、「80%以上」に投票してみたいと思います。

オッズ10倍と低人気ですけれど、気にしないですよ。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/639-8cf5a5eb

