予想ネットでためる!第72回菊花賞(G1)、オルフェーヴルの着順は? - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  予想ネットで勘を鍛えて儲ける方法 »  予想ネットでためる!第72回菊花賞(G1)、オルフェーヴルの着順は?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想ネットでためる!第72回菊花賞(G1)、オルフェーヴルの着順は?

【競馬】史上7頭目の三冠馬誕生なるか!?

第72回菊花賞(G1)、オルフェーヴルの着順は?という問題は、おなじみの予想ネットさんからの出題です。見事に結果を当てると、お小遣いがもらえちゃいますよ。



10月23日に京都競馬場で、JRAの3歳馬三冠レースの最終戦「第72回菊花賞(G1)」が行われます。

注目される馬は、春に皐月賞、ダービーの二冠を制したオルフェーヴル。

前走の神戸新聞杯(G2)では休み明けを感じさせない動きで、2着に2馬身半差をつけての快勝でした。

三冠制覇に向けて死角なしといったところですが、はたして、ディープインパクト以来、6年ぶりに三冠馬が誕生するのでしょうか!?

ということで、「第72回菊花賞(G1)」に出走するオルフェーヴルの着順を予想しましょう。



オルフェーヴルの血統は父も母父も距離が伸びてもどんと来い、って感じなのですが、見た目がサッカーボーイな気がしないでもない・・・・。


オルフェーヴルの父ステイゴールド、母父メジロマックイーン、サッカーボーイ、全部の記憶があるおばちゃんの独り言でした。

しかし、三冠馬の誕生もおめでたい・・・というわけで、オルフェーヴルの一着に一票行かせていただきます。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/638-d46fb635

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。