小塚崇彦が風の谷のナウシカで舞う??「スケートアメリカ」男子シングルの優勝は? - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  予想ネットで勘を鍛えて儲ける方法 »  小塚崇彦が風の谷のナウシカで舞う??「スケートアメリカ」男子シングルの優勝は?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小塚崇彦が風の谷のナウシカで舞う??「スケートアメリカ」男子シングルの優勝は?

予想ネットの「ためる」問題でお小遣いを稼ぎますよ

今回の問題は『小塚崇彦が風の谷のナウシカで舞う??「スケートアメリカ」男子シングルの優勝は?』

日本からは、昨年のグランプリシリーズで2勝し、ファイナルでも3位に入った小塚崇彦と、昨年の冬季ユニバーシアードで3位に入った村上大介の2人がエントリー。

小塚は、フリー演技に「風の谷のナウシカ」のテーマ曲を使うとのことで、注目を集めています。

外国勢では、昨シーズンの世界選手権で4位になったミハル・ブレジナ、グランプリファイナルで6位になったフローラン・アモディオ、今季から競技に復帰するバンクーバー五輪の金メダリスト・エヴァン・ライサチェクなどが出場予定となっています。

はたして、今季初戦を制するのは誰!?

というわけで、10月21日から始まる、フィギュアスケート「グランプリシリーズ」第1戦の「スケートアメリカ」男子シングルの優勝選手を予想しましょう。



もう、スケートシーズンなんですねえ、年々時が過ぎるのが早くなっていっていやだわ・・・。

ところで、風の谷のナウシカのテーマって、まさか安田成美のアレじゃないですよね、久石譲 さんのサントラの方ですよね・・・・


というわけで、小塚崇彦選手の優勝に一票行ってみたいと思います。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/636-064131a7

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。