10/18、欧州CL「リール×インテル」の結果は? - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  予想ネットで勘を鍛えて儲ける方法 »  10/18、欧州CL「リール×インテル」の結果は?



10/18、欧州CL「リール×インテル」の結果は?

予想ネットの「ためる」問題でお小遣いを稼ぎますよ

今回の問題は『10/18、欧州CL「リール×インテル」の結果は?』

10月18日(現地時間)に、ヨーロッパチャンピオンズリーグ・グループリーグB組「リールOSC(フランス)×インテル(イタリア)」が行われます。

昨シーズン、フランス国内で2冠を勝ち取ったリールOSC。ベルギー代表のアザール、セネガル代表で昨年のフランスリーグ得点王のムサ・ソウなどの強力な攻撃陣を擁し、2年連続でフランスリーグ最多得点を挙げています。

対するインテルは、セリエAが5節終了した時点で1勝1分3敗で17位と低迷中。日本代表の長友佑都の活躍は見られるでしょうか!?

2節を終わって2引き分けで3位のリールOSCと、1勝1敗で2位のインテル。はたして、この試合で勝つのはどっち!?



二位と三位の対戦ということで、激しい試合が予想されますね。

サッカーの試合の予想は、基本的にホーム有利としているのが私の方針であります。

というわけで、今回もホームのリールが勝つ!と予想することにいたしましょう。

オッズは4.72倍、一番人気のインテル勝利に背を向けた私・・・。

引き分けにしておけばよかったかなとちょっと後悔・・・・
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/632-b053cf10

