もし、近所の川にアザラシが出現したらどうする!? - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  予想ネットで勘を鍛えて儲ける方法 »  もし、近所の川にアザラシが出現したらどうする!?



もし、近所の川にアザラシが出現したらどうする!?

予想ネットの「ためる」問題でお小遣いを稼ぎますよ

今回の問題は『もし、近所の川にアザラシが出現したらどうする!?』

10月9日に埼玉県志木市の荒川にアザラシが現れ、多いときには約100人もの見物人が詰め掛けたそうな!

巷では、タマちゃん以来のフィーバーが起こっています!

つぶらな瞳が可愛いアザラシが近くの川で見られる!!なーんて事があったらついつい見に行っちゃうかも!?

ということで、「近所の川にアザラシが来たら…」に関するアンケートを開催中。

「もし、自分の家の近所に川があって、そこにアザラシが出現したとしたら、あなたならどうしますか?」という設問に対し、最も多くの票を集める選択肢がどれになるか予想してください!!

アザラシが近所の川にやってきたら・・・。見にいっちゃうかもしれないですねえ。

北海道生まれ北海道育ちだけど、アザラシは動物園や水族館でしか見たことないですよ。

でも、大人のアザラシは白くないので、ド近眼の私では、見つけられないかもしれない・・・・。


というわけで、「すぐ見に行く!」に投票してみました。

オッズが10倍だったけど
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/629-b91d2024

