第88回箱根駅伝予選会、1位になる大学は? - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  予想ネットで勘を鍛えて儲ける方法 »  第88回箱根駅伝予選会、1位になる大学は?



第88回箱根駅伝予選会、1位になる大学は?

予想ネットの問題を推理してお小遣いを貯めますよ。

今回の問題は『第88回箱根駅伝予選会、1位になる大学は?』です。

強奪 箱根駅伝 (新潮文庫)

新品価格
¥660から
(2011/10/10 20:23時点)




2012年1月2~3日に行われる「第88回箱根駅伝」の出場権をかけた「第88回箱根駅伝予選会」が、10月15日に立川市にて行われます。

今年の予選会には40校がエントリー。この中から各校上位10名の合計タイムが上位の6校と、関東インカレポイントを加算した上での上位3校の計9校が、来年の箱根駅伝の出場権を獲得することができます。

今年の予選会には「山梨学院大学」「日本大学」「大東文化大学」「順天堂大学」など、強豪校がエントリー。毎年劇的なドラマを生む予選会の結果に注目です。

というわけで、第88回箱根駅伝予選会で、1位(各校上位10名の合計タイム)になる大学を予想しましょう。

さて、あなたの予想は???



お正月の風物詩ともなっている箱根駅伝、その予選で一位になる大学を当てようという問題ですね。

山梨学院大学か日本大学なのかなあと思うのですが、他の大学にどなたかものすごいランナーがいるかもしれません。

つまり、さっぱりわからんのですよ。

うーん、どうしましょう?

よし、名前が長いほう、つまり、山梨学院大学に一票いきたいと思います。

オッズ2倍台ですけれど、女の勘です、はい。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/625-35991b4b

