10月11日の日経平均株価、終値はいくら? - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  予想ネットで勘を鍛えて儲ける方法 »  10月11日の日経平均株価、終値はいくら?



10月11日の日経平均株価、終値はいくら?

予想ネットの問題を推理してお小遣いを貯めますよ。

今回の問題は『10月11日の日経平均株価、終値はいくら?』です。

DVD 日経平均株価を基軸とした市場分散~日経225先物とFXトレードの有効な戦略~

新品価格
¥39,900から
(2011/10/10 20:04時点)


10月7日の日経平均株価終値は、前営業日比83円60銭高の8,605円62銭でした。

はたして、10月11日の日経平均株価終値はいくらになるでしょうか?

さて、あなたの予想は???



さあ、今週もやってきました、日経平均株価の問題ですよ。

これが、ねえ、さっぱりわからないんですよ。

今、ヨーロッパの方で銀行がほにゃららになったとか、ギリシャとスペインとイタリアがほにゃらららとか、もう、大変なんですよ。

だいぶ山場は越えたというか越えつつあると思うんですけれどもね、世界同時株安はもうかんべんしてくださいな、全くもう・・・。

というわけで、上げ予想といきたいですね!

「8,800円00銭以上」オッズは最大の10倍です。

いーんです、予想だけでも景気良く行こうじゃありませんか
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
