「ツナ缶」をうちに常備しているという人は何%? - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  予想ネットで勘を鍛えて儲ける方法 »  「ツナ缶」をうちに常備しているという人は何%?



「ツナ缶」をうちに常備しているという人は何%?

予想ネットの「ふやす」問題に回答して、お小遣いを貯めちゃいますよ!

今回の問題は『「ツナ缶」をうちに常備しているという人は何%?』

いなば ライトツナ食塩無添加ノンオイル 80g×4個

新品価格
¥484から
(2011/10/10 17:25時点)




10月10日は「まぐろの日」であり、「缶詰の日」なんだそうです。

まぐろと缶詰ということで、今回は「ツナ缶」に関するアンケート!缶を開けるだけで色々な料理に使えることから、常備缶詰の定番とも言われる「ツナ缶」ですが、みなさんのおうちではどうですか!?

ということで、「ツナ缶」に関するアンケートを開催中!

「あなたのうちでは、『ツナ缶』を常備していますか?」という設問に対し、「はい」と答える方が全体の何%になるか予想してください!!



うふふふふ、実は、我が家では、ツナ缶を常備していません。

そのかわり、鮭と筍の缶詰を常備していますよ。

だって、鮭が好きなんだもの。

北海道人は、こうでなくちゃいけません(嘘)

というわけで、意外に常備していないんじゃないかと、かってに推理してみました。

「20%未満」オッズ6倍に一票行ってみますよ。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
