10/13~、竜王戦第1局「渡辺竜王×丸山九段」の結果は? - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  予想ネットで勘を鍛えて儲ける方法 »  10/13~、竜王戦第1局「渡辺竜王×丸山九段」の結果は?



10/13~、竜王戦第1局「渡辺竜王×丸山九段」の結果は?

予想ネットの「ふやす」問題に回答して、お小遣いを貯めちゃいますよ!

今回の問題は『10/13~、竜王戦第1局「渡辺竜王×丸山九段」の結果は?』

第二十一期竜王決定七番勝負 激闘譜―渡辺明vs.羽生善治

新品価格
¥2,100から
(2011/10/10 17:17時点)


10月13日から山形県天童市にある「ほほえみの宿 滝の湯」で、将棋の第24期竜王戦七番勝負第1局「渡辺明竜王×丸山忠久九段」が行われます。

将棋のタイトル戦の中で最も賞金が高く、七大タイトルの中でも最高峰とされるのがこの「竜王戦」。現在、渡辺明竜王が7期連続でタイトルを保持し、将棋界で唯一「永世竜王」の資格を持っています。竜王戦以外のタイトルとはあまり縁がない渡辺竜王ですが、絶対的な強さを誇るこのタイトル戦で、防衛記録を伸ばすことができるでしょうか!?

そんな渡辺竜王に挑戦するのは、丸山忠久九段。2000年度から2002年度にかけて、名人2期、棋王1期を保持した丸山九段ですが、タイトル戦は2004年の棋王戦で谷川浩司王位(当時)と対戦して以来、実に7年半ぶりの登場となりました。

これまでの両者の対局の成績は互いに5勝ずつとまったくの五分。大事な第1局を制するのは、はたしてどっち!?

ということで、第24期竜王戦七番勝負「渡辺明×丸山忠久九段」の第1局の結果を予想してください!



囲碁も将棋もさっぱりわからないおばさんが通りますよ~~

わからない、さっぱりわからないので、オッズが美味しいほうに賭けることにいたしましょう。

丸山忠久九段の勝ち オッズ3倍に、一票行きたいと思います。

ちなみに「決着つかず(持将棋など)」はオッズ10倍でした。

・・・持将棋・・・って何?
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/617-92714a94

