あなたが思わず食べてみたくなっちゃう『ハーゲンダッツ』の味はどれですか?」 - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  予想ネットで勘を鍛えて儲ける方法 »  あなたが思わず食べてみたくなっちゃう『ハーゲンダッツ』の味はどれですか?」



あなたが思わず食べてみたくなっちゃう『ハーゲンダッツ』の味はどれですか?」

予想ネットの「ふやす」問題に回答して、お小遣いを貯めちゃいますよ!

今回の問題は『あなたが思わず食べてみたくなっちゃう『ハーゲンダッツ』の味はどれですか?」』

ハーゲンダッツ ミニカップ12個セット

新品価格
¥5,386から
(2011/10/10 17:03時点)


9月、10月に発売された期間限定「ハーゲンダッツ」の秋の新作はもうチェックしましたか?

ここでは、コンビニなど全国でお買い求めいただける秋ならではのフレーバー4種をピックアップ!思わず食べてみたくなっちゃう味はどれなのか、アンケートで調査します!!


その4種類とは・・・

パンプキンプディング

⇒カボチャ本来の風味を生かした、なめらかでやさしい甘さのパンプキンアイスクリームに、ほのかな苦味のカラメルソースがイン!

ラムレーズン

⇒香り高いラム酒の中でじっくりと漬け込んだ、厳選されたカリフォルニア産のレーズンがふんだんです!


ミルフィーユ ~ナッツ&キャラメル~

⇒パイ生地の間にカスタードクリームを挟み、粉糖をかけた"ミルフィーユ"を、キャラメルやナッツでアレンジ!

モンブラン

⇒モンブランが、華やかな味わいのアイスクリームデザートに変身です!


ということで、現在「ハーゲンダッツ」の秋の新作に関するアンケートを実施しています。

「ここにあげた中で、あなたが思わず食べてみたくなっちゃう『ハーゲンダッツ』の味はどれですか?」という質問に対し、一番多くの票を獲得する選択肢を予想してください♪



ハーゲンダッツ大好きなんですよ~~~。

クッキー&クリーム最強っすよ~~~。

・・・というわけで、私はあまり限定品のハーゲンダッツは買わないんですけれど、強いて言えば、秋だからモンブランだろうって思ったんですよ。

しっかし、一番人気は「ミルフィーユ ~ナッツ&キャラメル~」なんですよ。

というわけで、私は自分の勘を信じますよ、「モンブラン」に一票行かせていただきます。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/615-21f8f809

