10/9、「マルモのおきてスペシャル」を見た人は? - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  予想ネットで勘を鍛えて儲ける方法 »  10/9、「マルモのおきてスペシャル」を見た人は?



10/9、「マルモのおきてスペシャル」を見た人は?

予想ネットの「ふやす」問題に回答して、お小遣いを貯めちゃいますよ!

今回の問題は『10/9、「マルモのおきてスペシャル」を見た人は?』

「マルモのおきて」 DVD-BOX

新品価格
¥17,555から
(2011/10/10 16:57時点)


今回の注目番組は、10月9日(日)21時~22時52分にフジテレビ系で放送される「マルモのおきて スペシャル」。

今年4月に連続ドラマとして放送され、人気子役の芦田愛菜&鈴木福の演技や、しゃべる犬・ムックなどが大きな話題となり、主題歌の「マル・マル・モリ・モリ!」も大ヒットしました!

今回の特番でもレギュラー陣が総登場。高視聴率が予想されますが、みなさんは見ましたか!?

ということで、10月9日23時~10月12日9時まで、「予想ネット的視聴率調査:『マルモのおきてSP』編」に関するアンケートを実施します。

「あなたは、10月9日に放送された『マルモのおきてスペシャル』を見ましたか?」という質問に対し、「はい」と答える人が全体の何%になるか予想してください!!



マルモのおきてスペシャル、私は見なかったです~~~。

何していましたっけ、その時間、ああ、そうそう、スマートフォンにもてあそばれていたような気がします。

というかマルモのおきて自体を見たことがないです、本放送の時、何してましたっけ、私・・・、そうそう、その時間はNHKスペシャル見てましたねえ、おかげさまで、「仁」の話題にもついていけないんですよ。

というわけで、よくわからないから

10%以上、15%未満に投票してみました、適当です。オッズ7倍が美味しいからとも言います。すみません~

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/614-e883a7aa

