- お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  地道に確実にお小遣い稼ぎ » 



予想ネットの「ふやす」問題に回答して、お小遣いを貯めちゃいますよ!

今回の問題は『W杯アジア3次予選「日本×タジキスタン」の結果は?』

ザック・ジャパン完全ガイド -SAMURAI SOCCER SPIRITS- (晋遊舎ムック)

新品価格
¥980から
(2011/10/10 16:53時点)


男子サッカーのW杯アジア3次予選「日本代表×タジキスタン代表」が10月11日に、大阪長居スタジアムにて行われます。

W杯アジア3次予選2試合を終えて「1勝1分」という成績の日本代表。当初の相手はシリアでしたが、シリアが無資格選手を出場させたため失格処分となり、2次予選でシリアと対戦したタジキスタンが繰り上がり出場となりました。

今回の対戦相手タジキスタンはFIFAランキングが「124位」で、「15位」の日本よりも格下の相手。さらに日本のホーム戦ということで、大量点差での勝利が求められます。ケガ人が多い点が不安材料ですが、ここはキッチリと勝利を掴みたいところです。

ということで、10月11日に行われるW杯アジア3次予選「日本代表×タジキスタン代表」の試合結果を予想しましょう!!



W杯予選とはいえ、まだ3次予選、しかも、日本のホームゲームで、対戦相手はタジキスタン。

しかし、日本には、本田さんがいないのでございます。

流石に苦戦はしないと思うんですが、ゴールラッシュになるかどうかは微妙かもしれない・・・。

というわけで、「1~2点差で日本の勝利」に投票してみましたよ。

もっと豪快に勝ってくれることを祈りましょう!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/613-1196a88f

