「女性シンガーソングライター」といえば? - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  予想ネットで勘を鍛えて儲ける方法 »  「女性シンガーソングライター」といえば?



「女性シンガーソングライター」といえば?

今回の問題は『「女性シンガーソングライター」といえば?』

HEART STATION

新品価格
¥1,370から
(2011/10/10 16:44時点)


『女性シンガーソングライター』と聞いて、あなたが真っ先に思いつくのは誰ですか?」という質問に対し、一番多くの票を獲得する選択肢を予想してください

aiko
アンジェラ・アキ
イルカ
植村 花菜
宇多田 ヒカル
岡村 孝子
椎名 林檎
竹内 まりや
中島 みゆき
松任谷 由実
森山 良子
YUI



宇多田 ヒカル !と思いきや、なんと、一番人気は松任谷 由実、しかもオッズ1.17倍と圧倒的に一本かぶりではありませんか!

はあ・・・そういうものなんですか?

しかし、私は、自分の勘を信じますよ、宇多田 ヒカル に一票行かせていただきます。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/611-42128980

