気になる2011年9月のニュースNo.1は? - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  予想ネットで勘を鍛えて儲ける方法 »  気になる2011年9月のニュースNo.1は?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になる2011年9月のニュースNo.1は?

予想ネットで勘を鍛えてお小遣いを稼いで貯めますよ♪今回の問題は『気になる2011年9月のニュースNo.1は?』

あっという間に9月も終わり。9月もいろいろな出来事があった月でしたね。

そこで「2011年9月の気になるニュース」を事前アンケートで調査。

特にみなさんの関心が高かった話題を、編集部がピックアップしました。

はたして、みなさんが選ぶ「2011年9月の気になるニュースNo.1」は、いったいどのニュース?



予想ネット編集部が選んだニュースは以下の通りです。

野田新内閣発足
2度の台風直撃で大きな被害
鉢呂経産相「死の町」発言で辞任
なでしこジャパンロンドン五輪出場権獲得
AKBじゃんけん大会篠田麻里子が優勝
三浦皇成&ほしのあき結婚
中国上海地下鉄事故
香川照之歌舞伎界入り表明
琴奨菊大関昇進
イチロー200本安打ならず

以上10件のニュースから、1件選べ・・・と。

うーん、どうでしょう、イチロー・・・・かな?

・・・と思っていたら、一番人気は野田新内閣発足の1.8倍でした。

さあどうする?人気に乗るか、女の勘を信じるか。

よし、勘を信じましょう、イチローに一票行きます!

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。