「男性シンガーソングライター」といえば? - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  予想ネットで勘を鍛えて儲ける方法 »  「男性シンガーソングライター」といえば?



「男性シンガーソングライター」といえば?

予想ネットで勘を鍛えつつ、お小遣いを稼いで儲けますよ、今回の問題は「「男性シンガーソングライター」といえば?」

毎回、みなさんの「ファーストインプレッション」に注目している「○○といえば…」。

第300回のお題は「『男性シンガーソングライター』といえば?」です。

事前アンケートからピックアップした選択肢は右の表のとおりです。

ということで、現在「男性シンガーソングライター」に関するアンケートを実施しています。

「以下にあげた中で、『男性シンガーソングライター』と聞いて、あなたが真っ先に思いつくのは誰ですか?」という質問に対し、一番多くの票を獲得する選択肢を予想してください!!

さて、あなたの予想は???



選択肢は以下の通りです

井上 陽水
小椋 佳
小田 和正
桑田 佳祐
さだ まさし
スガ シカオ
長渕 剛
平井 堅
福山 雅治
槇原 敬之
松山 千春
南 こうせつ
山崎 まさよし
山下 達郎
吉田 拓郎



予想ネットの会員は、結構年代がお若いと思うのですよね。

だから、若い男性シンガーソングライターの方が選ばれると思うのです。

・・・と、思っていたら、

一番人気は桑田 佳祐の1.77倍!

桑田 佳祐氏は、1956年2月26日生まれの55歳です。

二番人気は福山 雅治の2.13倍、

後は全て最高オッズの10倍となっています。

そ、そうなんだ・・・。


意外だな・・・・。

というわけで、今回は人気薄を狙いますよ、ずばり

「その他」に投票することにいたしました。

当たったらうれしいなあ♪

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/592-36f9973a

