「霧吹き型液体消臭剤」を使ってる人は何%? - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  予想ネットで勘を鍛えて儲ける方法 »  「霧吹き型液体消臭剤」を使ってる人は何%?



「霧吹き型液体消臭剤」を使ってる人は何%?

予想ネットでお小遣いを増やして儲けますよ、今回の問題は「「霧吹き型液体消臭剤」を使ってる人は何%?」

みなさんのおうちでは「消臭剤」を使っていますか!?

トイレや玄関などに置くタイプやスプレータイプの消臭剤や芳香剤をお使いの方は多いかと思いますが、最近は「ファブリーズ」や「リセッシュ」といった商品に代表される、カーテンやソファなどの布地や部屋の空気が臭う時に「シュッシュッ」とやる「霧吹き型の液体消臭剤」をお使いの方も増えてきたのではないかと思います。

みなさんのおうちでは使っていますか!?

ということで、「霧吹き型液体消臭剤」に関するアンケートを開催中!

「あなたのうちでは、「ファブリーズ」や「リセッシュ」などの様に、布製品やお部屋の空気の嫌な臭いを消すのに使う『霧吹き型の液体消臭剤』を使っていますか?」という設問に対し、「はい」と答える方が全体の何%になるか予想してください!!



「ファブリーズ」も「リセッシュ」もうっかり衝動買いしてしまったのですが、殆ど使わずにたんすの肥やしにしているだめなおばさんな私です(笑)

我が家は芳香剤は使わず、ポプリを置いているというアナログっぷりが潔いです。

ポプリつくりが趣味の知り合いがおりまして、毎年いただくのです。

これが結構長持ちするんですよ、北海道なのでラベンダーが多めに入っているからかもしれないですね。

というわけで、「ファブリーズ」も「リセッシュ」も出番なしな、時代遅れな人間が意外に多いではないか、と大変自分勝手な予想をしてみたいと思います。

ずばり

「20%未満」 9.9倍に一票、行ってみました。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/587-d1b32740

