欧州CL「CSKAモスクワ×インテル」の結果は? - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  予想ネットで勘を鍛えて儲ける方法 »  欧州CL「CSKAモスクワ×インテル」の結果は?



欧州CL「CSKAモスクワ×インテル」の結果は?

予想ネットでお小遣いを増やして儲けますよ、今回の問題は「欧州CL「CSKAモスクワ×インテル」の結果は?」

サッカーヨーロッパクラブチームNo.1決定戦「欧州チャンピオンズリーグ」

第2節の注目カードは、「CSKAモスクワ(ロシア)×インテル(イタリア)」。

第1節では優勝候補チームの多くが順当に勝利した中、インテルは格下のトラブゾンスポル(トルコ)にまさかの敗戦を喫しました。

CSKAモスクワの本田圭佑がケガによる戦線離脱のため、残念ながら長友佑都との日本人直接対決は見られませんが、激しい試合になることは必至。

決勝トーナメント進出に向けてともに負けられない一戦、気になる結果は?



欧州チャンピオンズリーグの結果を予想せよ、というこの問題、Jリーグ派の私には少々敷居が高いのですが、果敢に挑戦してみたいと思います。

た、たしか、今インテルは調子が悪いはず・・・。

ここは、そう簡単に立て直せないであろう、と予想してみたいと思います。

というわけで、

「CSKAモスクワの勝利」オッズ4.63倍に投票したいと思います。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/583-ac2d84d9

