9/28(水)ヤマザキナビスコカップ「大宮vs浦和」勝つのはどっち? - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  5050.jpで勘を鍛えて儲ける方法 »  9/28(水)ヤマザキナビスコカップ「大宮vs浦和」勝つのはどっち?



9/28(水)ヤマザキナビスコカップ「大宮vs浦和」勝つのはどっち?

5050.jpでお小遣いを増やして儲けますよ、今回の問題は「9/28(水)ヤマザキナビスコカップ「大宮vs浦和」勝つのはどっち?

2011Jリーグヤマザキナビスコカップ2回戦第2戦「大宮アルディージャvs浦和レッズ」の試合が、9/28(水)19:00よりNACK5スタジアム大宮にて行われます。

J1リーグでは順位の拮抗する両チーム。どちらの勝利か予想のつかないこの一戦の、試合結果を予想してください。




サッカーも野球も、「ホーム有利」と見て予想することが多い私です。

今回の大宮vs浦和は、大宮のホームゲームで行われますので、もちろん、ホームの大宮有利の予想をしてみたいと思います。

大宮が1点差で勝利
大宮が2点差で勝利
大宮が3点差以上で勝利

さあ、この中からどれを選びましょうか・・・・。

サッカーで三点差以上の点差がつくことは、あまり多くはないですけれど、Jリーグ第27節の結果から、結構点を取ってくれるかも、と甘い予想をしてしまいました。

大宮が3点差以上で勝利に10コイン行かせていただきます。

大宮のFWラファエルさん、どうぞ、よろしくお願いいたします・・・。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/581-9f4b2962

