GMOとくとくポイントが来年から現金交換サービスを終了 - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  地道に確実にお小遣い稼ぎ »  GMOとくとくポイントが来年から現金交換サービスを終了

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GMOとくとくポイントが来年から現金交換サービスを終了


GMOとくとくポイントが来年1月31日をもって現金交換サービスを終了するそうです。

以下はGMOとくとくポイントからのお知らせメールからの抜粋です。



【GMOとくとくポイント】《重要》現金交換サービスの終了のお知らせ

いつもGMOとくとくポイントをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2011年1月31日をもちまして、GMOとくとくポイントの通常ポイントを現金に
交換するサービスを終了させていただく事になりました。

最終の申請受付は以下の通りです。

【現金交換申請受付】
 2011年1月31日(月)正午まで申請を受け付けます。

【最終振込実施】
 2011年2月15日を予定しております。

ネットショッピングや割引クーポン購入等については、今まで通りポイントを
お使いいただけます。

今後ともGMOとくとくポイントを宜しくお願い申し上げます。






検索ワードをクリックするだけで1日3ポイントもらえる美味しいサイトだったのですが残念です。

今GMOとくとくポイントの通帳を調べてみたら、現在188ポイント貯まっていました。

これから毎日3ポイントずつ貯めるとしても現金交換に必要な360ポイントまで到達しません・・・。

現金交換には使えずとも「カラメル」でのお買い物には使えるとのことですが、188円くらいで買えるモノが果たしてあるでしょうか?

薄~い文庫本とか無いですかねえ。

もしくはメール便で配送されるサプリメントのサンプルとか・・・・。

ポイントタウンのポイントも足す・・・のは嫌だなあ、安いモノって何でしょう?

暇なときに探してみることにいたしましょう。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/58-0e9557d6

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。