F1・イタリアGP決勝上位6名の『シンガポールGP決勝』での順位は? (5050.jp) - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  5050.jpで勘を鍛えて儲ける方法 »  F1・イタリアGP決勝上位6名の『シンガポールGP決勝』での順位は? (5050.jp)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F1・イタリアGP決勝上位6名の『シンガポールGP決勝』での順位は? (5050.jp)

5050.jpで勘を鍛えてお小遣いを儲けますよ、今回の問題は


F1・イタリアGP決勝上位6名の『シンガポールGP決勝』での順位は?

というものです。

F1第14戦シンガポールGP決勝が、マリーナ・ベイ・サーキットにて9月25日(日)(日本時間21:00)にスタートします。

ナイトレースという条件に加え、バンピーな路面の市街地コースのため、マシン底部に火花が飛ぶ白熱戦は迫力満点。

前回イタリアGP決勝上位6名のドライバーは『シンガポールGP決勝』でどのような順位となるのか、選択肢6名のドライバーの順位を予想して下さい。

この予想問題は、複数予想ができます。(最大5回迄)


※予想は、選択肢6名の『シンガポールGP決勝』での順位です。

6名の内での順位予想ではありませんのでご注意下さい。

選択肢のドライバーの順位を7位以降、またはリタイヤ、失格、レースに出場しない等で順位が付かない場合を予想する際は「BEST6圏外」を予想して下さい。

※結果は、下記参考情報に結果発表時に掲載される順位とします

。また、すべての選択肢のドライバーがBEST6圏外、またはこのレースが中止された場合、この予想は無効になります。

※この予想は、今週の予想で当選者がいない場合、次回のF1順位予想に賞金がキャリーオーバーされます。



さあ、確か前回も全くわからなくて頭を抱えたF1の問題ですよ。

今回のシンガポールGPは、なんと夜間のレース、しかもコースは市街路という難しい環境で開催されるんですね。

なにやら波乱の予感がするのですが、わからないことはわからないんで、ランダムに投票してみましたよ。

WS000061.jpg

セバスチャン・ベッテル(レッドブル)の一位を多めにしてみる、という、なんとも本命党よりの予想ですが、偶然なんですよ、信じてください。


【シンガポール】卓上旗【シン...

【シンガポール】卓上旗【シン...
価格:1,680円(税込、送料別)

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。