「米の銘柄」といえば? - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  予想ネットで勘を鍛えて儲ける方法 »  「米の銘柄」といえば?



「米の銘柄」といえば?

予想で勘を鍛えるシリーズ、今回の問題は「米の銘柄」といえば?予想ネットさんからの出題です。

毎回、みなさんの「ファーストインプレッション」に注目している「○○といえば…」。

第299回のお題は「『米の銘柄』といえば?」です。事前アンケートからピックアップした選択肢は右の表のとおりです。

ということで、現在「米の銘柄」に関するアンケートを実施しています。

「以下にあげた中で、『米の銘柄』と聞いて、あなたが真っ先に思いつくのは何ですか?」という質問に対し、一番多くの票を獲得する選択肢を予想してください!!
さて、あなたの予想は???




というわけでオッズ行きます

あきたこまち 10倍
きらら397   10倍
コシヒカリ  1.01倍
ササニシキ  10倍
ひとめぼれ  10倍
その他    10倍

おお・・・、コシヒカリ一本かぶりの人気です。

実は、このアンケート、私はその他にあたる「ゆめぴりか」に投票しました。

美味いんだよゆめぴりか、ちょっとお高いですけどね、今年も近所のスーパーでバトルを繰りげてゲットすることになるのでしょうか。


・・・というわけで、美味しい本命に背を向けて穴狙い、「その他」に投票しました。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/566-49c12985

