9/25「麺-1グランプリ in 館林」で優勝する麺料理は? - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  予想ネットで勘を鍛えて儲ける方法 »  9/25「麺-1グランプリ in 館林」で優勝する麺料理は?



9/25「麺-1グランプリ in 館林」で優勝する麺料理は?

予想で勘を鍛えるシリーズ、今回の問題は9/25「麺-1グランプリ in 館林」で優勝する麺料理は?予想ネットさんからの出題です。

どうもこんにちは。鮭です。「予想ネット」というサイト。なんでも予想するとか言いながら、わりと無難な予想問題しかしていないことに最近気づきました。なので、不定期で「たぶん予想ネットしか予想してない予想」を出題してみたいと思いました。

9月25日に、群馬県の館林市で群馬DC『麺-1グランプリ in 館林』というイベントが開催されるそうです。

このイベントは、日本全国から自慢の麺料理が集結し、来場者の投票で麺グルメの頂点である「麺-1グランプリ」を決定しようというもの。

古くから良質な小麦の産地として知られ、麺の町・うどんの里としてPRをしている館林ならではのイベントと言えそうですね。

今回が第1回のこのイベントには、全部で50以上の麺グルメが出店されることになっていますが、その中でどれが優勝する!?

………というのを予想するのもかなり無理な話なので、優勝するのはどの麺グルメか!?というのを予想していただくことにします。

出店する麺グルメは大きく分けて全部で5種類。それぞれのメニューの出店数などは表にまとめてみました。


そば 5店
うどん 24店
パスタ 1店
ラーメン 9店
焼きそば 13店

うどんの里だけあって、うどんの出店が多く数的には有利ですが、はたして、優勝争いはどうなるでしょうか!?

ということで、9月25日に行われる「麺-1グランプリ in 館林」で優勝するのはどの麺グルメになるか予想してください!!




さてはて、注目のオッズはですね、



うどん 4.36倍
ラーメン 1.27倍
焼きそば 10倍
その他  10倍


・・・となっております。

しかし、私はこう考えたのです、麺の屋台といえば、やはり、焼きそばであろう!と。

10倍のオッズには納得がいかないのです

というわけで、オッズに逆らって焼きそばに一票行って見たいと思います。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/565-6e0c9326

