9/24「Mr.Childrenの野外ライヴ」、仙台の15時の天気は? - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  予想ネットで勘を鍛えて儲ける方法 »  9/24「Mr.Childrenの野外ライヴ」、仙台の15時の天気は?



9/24「Mr.Childrenの野外ライヴ」、仙台の15時の天気は?

予想で感を鍛えるシリーズ、今回の問題は9/24「Mr.Childrenの野外ライヴ」、仙台の15時の天気は?予想ネットさんからの出題です。

9月24日(土)と25日(日)に、宮城県の「国営みちのく杜の湖畔公園 風の草原」で「Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field- 宮城公演」が開催されるわよ!

このライヴは「東日本大震災の影響で、全国ツアーで予定していた東北地方での公演が出来なかったこと」や「被災地に音楽を届けることで、少しでも元気になってもらえれば」というミスチルのメンバーの思いから行われることになったそうよ!収益金はすべて復興支援に充てられるんですって!!

野外ライヴだから、お天気が気になるわね!
会場となる国営みちのく杜の湖畔公園は柴田郡川崎町にあるんだけど、今回はお天気のデータが取れる「仙台市」のお天気を予想していただくわ★
仙台管区気象台は、国営みちのく杜の湖畔公園の北東約22kmの位置にあるわね。

ということで、ミスチルのライヴが行われる、9月24日(土)15時の仙台市の天気は、「快晴」または「晴」になるかを予想してちょうだい!!

さて、あなたの予想は???



台風一過で快晴!

そうだ、きっとそうに違いない!

というわけで、Mr.Childrenのライブは晴れる!と決め付けてみました。


快晴・晴れの予想は2.0倍、
それ以外の予想が1.64倍となっています。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/562-36ab34dc

