貯めネコに★小判がクリスマスイベントを延長 - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  地道に確実にお小遣い稼ぎ »  貯めネコに★小判がクリスマスイベントを延長

スポンサーサイト


貯めネコに★小判がクリスマスイベントを延長


私が毎日大騒ぎしながらパズルを解いている「貯めネコに★小判」のクリスマスイベントが延長になるそうですよ!

パズルのクリアでボーナスがもらえる期限は今まで通り12/26なのだそうです。

すごいなあ、あのパズルきっちりやっていらっしゃる方が大勢いるということですものね。



貯めネコに★小判のクリスマスイベントとは、

各種のゲームに参加することで95種類のクリスマスの飾りを全て集めると「50小判(50円)」もらえる

というものです。



各種のゲームとは(12/25現在)

クリスマスパズル

じゃんけんゲーム

スクラッチゲーム





の三種類。

今日からスクラッチゲームが加わりました。

スクラッチは午前午後2回ずつ+1回の1日計5回遊ぶことができます。

何でもファイルのアップロードミスで開始が遅れたのだとか。これが今回のクリスマスイベントの延長の主な理由のようですよ。



因みに私は現在95種類中27種類をゲットしているのですが、12/29までにあと68種類も揃うんでしょうか、いや、きっと無理だ(笑)

パズルはどんなに解くのが遅くてもクリアさえすればアイテムをもらえるのですが、モンダイはじゃんけんなわけです。

ゲームは苦手といいつつ、50円のためにじゃんけんする私なのでございました。


ええ、「オセロ」はもっと苦手ですが何か。

貯めネコオセロでイベント発生したら、私は泣きます、ええ泣きますとも・・・・

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/56-30d7365f

