ネプリーグSP「超常識クイズ『ネプリーグ』」の結果は? - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  予想ネットで勘を鍛えて儲ける方法 »  ネプリーグSP「超常識クイズ『ネプリーグ』」の結果は?

スポンサーサイト


ネプリーグSP「超常識クイズ『ネプリーグ』」の結果は?

予想で勘を鍛えるシリーズ、今回の問題は 【TV】次回特番は豪華2本立て!(1)ネプリーグSP「超常識クイズ『ネプリーグ』」の結果は? 予想ネットさんからの出題ですよ。

毎週月曜午後7時よりフジテレビ系にて放送中(一部地域を除く)の人気番組『ネプリーグ』。 次回、9月19日の放送は2時間のスペシャル版で2つのリーグ戦が行われます。 ここでは、おなじみの超常識クイズ「ネプリーグ」をピックアップ。今回は以下の2チームが対戦します。 ○ネプチューンチーム ネプチューン オードリー ○「僕たちは世界を変えることができない。」チーム 向井理 松坂桃李 村川絵梨 窪田正孝 柄本佑 ということで、9月19日放送(※一部地域を除く)のネプリーグSP「超常識クイズ『ネプリーグ』」の勝利チームを予想してください!! さて、あなたの予想は???

さー、またしてもわかりません。 予想オッズは ネプチューンチーム               1.7倍 「僕たちは世界を変えることができない。」チーム 1・9倍 そうきましたかー、やっぱり、新番組に花を持たせる展開になると思うよねー・・・ というわけで、私も「僕たちは世界を変えることができない。」チームに一票を投じようと思います。
月刊MEN 向井理【写真集+DVD】(DVD) ◆20%OFF!

月刊MEN 向井理【写真集+DVD】(DVD) ◆20%OFF!
価格:2,100円(税込、送料別)

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/544-3af4b052

