18日決勝「インディジャパン」、佐藤琢磨の結果は? - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  予想ネットで勘を鍛えて儲ける方法 »  18日決勝「インディジャパン」、佐藤琢磨の結果は?



18日決勝「インディジャパン」、佐藤琢磨の結果は?

予想で勘を鍛えるシリーズ、今回の問題は 【カーレース】琢磨が母国凱旋!18日決勝「インディジャパン」、佐藤琢磨の結果は?

予想ネットさんからの出題ですよ。

9月16日からインディカーシリーズ第15戦「インディジャパン ザ ファイナル」が栃木県のツインリンクもてぎにて行われます。

今年限りで開催が最後となるインディジャパン。注目は母国でのグランプリとなる元F1ドライバーの佐藤琢磨です。

フル参戦2年目となる佐藤琢磨は、第8戦でインディ史上日本人初のポールポジションを獲得。第11戦では自己最高の4位完走を果たす活躍を見せました。

得意のロードコースで、初の表彰台を目指します!!

ということで、18日に決勝が行われる「インディジャパン ザ ファイナル」に出場する佐藤琢磨選手の順位を予想してください!!

さて、あなたの予想は???

佐藤琢磨が決勝に出場しなかった場合は、この問題を「中止」とし、投票したコインは返却いたします。

※失格になった場合は、「完走できず(リタイア、周回数不足など)」を正解と致します。




さー、全然わからないので、予想オッズから行きますよ~


1~3位             9.78倍
4~6位             4.03倍
7~10位             3・07倍
11~14位            10倍
15位以下            10倍
完走できず(リタイア、周回数不足など)3.36倍



みなさん、わかっていらっしゃる・・・・・。

私も完走できずに投票しようと思ったのですが、なんだかかわいそうに思えてきましたので、

1~3位、に投票することにいたしました。

ぜひ、私たちを見返していただきたいものです。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/543-d7ebf6b9

