ベジモン農場日記(12/22) - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  ベジモン農場日記 »  ベジモン農場日記(12/22)

スポンサーサイト


ベジモン農場日記(12/22)

現在のベジモン農場のレベルは19、今植えているベジモンはネコチョ、植物はパプリカです。

しかし、レベルが上がると作物が成長して収穫するまでの時間がものすごーくかかるのです。
丸一日以上かかるんです。

すぐに収穫できるようにするアイテムもあるにはあるのですがvcがかかりまっせという訳です。

ええ、私は貧乏ですので、何日でも待つことにいたしましょう。ええ。




ところで↓は今の作物を植える前のベジモン農場の様子です。


alltomato.jpg


畑一面のトマトがきれいですねえ。
実生活でもトマトが好きでして、家の狭い庭にも植えています、鉢植えで(笑)。

見る人見る人笑うんですよ。
地面に植えた方がいいんじゃない?って。

なんといいますか、地面に植えるのに飽きたんです。
こう、鉢に植えると何だかかわいらしい感じがするではありませんか。



かわいらしい



手間をかけたくなる



世話をする



美味しいトマトができる




というわけです。

ええ、自分勝手な方程式です。

・・・というわけで、パプリカを収穫したら、再度トマト畑にしてやろうと思うのでございました。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

巨大モンスター戦にちょっとでも参加すればランダムで派遣モンスターを守るアイテムがもらえるんですがこれを貯めこんで巨大モンスターに挑めば一気に経験値かせげますよ。
ちなみに私のおすすめのポイントサイトはゴールド会員以上なら1ヶ月500円ほど稼げるライフマイルと案件の還元率の高いドル箱ですね。

2010-12-23 18:05 | from サトリ

Re: No title

> 巨大モンスター戦にちょっとでも参加すればランダムで派遣モンスターを守るアイテムがもらえるんですがこれを貯めこんで巨大モンスターに挑めば一気に経験値かせげますよ。
> ちなみに私のおすすめのポイントサイトはゴールド会員以上なら1ヶ月500円ほど稼げるライフマイルと案件の還元率の高いドル箱ですね。

サトリさん、ありがとうございます!
そんなすごい技があったんですね!
ベジモン奥が深いです・・・・。
ドル箱には登録しているのですが、ライフマイルは先日ポイント失効してしまってキレて退会してしまいました(笑)
まだまだ修行が足りないです・・・・

2010-12-25 19:37 | from mymoney555 | Edit

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/53-e0a6d485

