貯めネコに★小判でらんらんらん - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  地道に確実にお小遣い稼ぎ »  貯めネコに★小判でらんらんらん



貯めネコに★小判でらんらんらん

「貯めネコに★小判」のクリスマスパズルをやっとのことで解いたら、このようなメールが届いていました・・・・


■貯めネコに★小判■  << 貯めネコパズル結果発表 >>


貯めネコパズルを遊んでくれてサンクスにゃ♪
今回の絵柄「なばなの里2010 富士と海と樹海」は難しかった?
でも、******さんなら絶対完成させるって思ったにゃん♪


やったね♪((ヘ(=^・・^=)m らっきーかもぉーんニャ♪それでは結果発表!!!


***** さんの結果。

クリアまでにかかった時間:0229 秒!

「なばなの里2010 富士と海と樹海」の絵柄は、585人がプレイしているよ♪

この絵柄でのスコアランキングでは: 568 位!!

また挑戦してね。舌をなが~くしてまってるにゃん♪(ぐるるるる~)





うふふ、ははっはあはははっははっは




585人中568位!!





ひっでぇええええええええええっ


貯めネコに★小判ではもう一つ、現在じゃんけんイベントも開催中なわけです。チーム対抗戦なんです。
私はサンタチームの所属ということになっています(最初に抽選で決まるらしいです)

というわけで現時点でのチーム成績を貼ってみましょう。

1位 エンジェルチーム
2位 妖精チーム
3位 トナカイチーム
4位 サンタチーム



うふふふふふ、らんらんらんらんらららら~~~・


サンタチームの皆さん、ごめんなさい!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/52-a2e880d8

