エルネ(旧マイポイント)のみかん狩りにようやく成功したお話 - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  日記 »  エルネ(旧マイポイント)のみかん狩りにようやく成功したお話

スポンサーサイト


エルネ(旧マイポイント)のみかん狩りにようやく成功したお話

エルネ(旧マイポイント)のみかん狩りの秘密がわかった!

一体ナニを今更という話題ですが・・・・。

みかん狩り」はエルネ(旧マイポイント)の無料で貯めるのコーナーの下の方に掲載されているゲームです。

指定のバナーをクリックした先のページで「みかん」を探し出せば1ポイントもらえるというゲームなんです。

確か「みかん」の前は「さつまいも」でしたね。

実は私、コレがナニのことやらさっぱりわかりませんでした。

どこをクリックしても、何事もおこらなかったからです。

一体「みかん」はどこから出てくるのか?

JAVAとかいうのを有効にしていないからみかんが出てこないのかしら?

それともブラウザがIE8なのがいかんのですか?

FireFoxやOperaでもいかんですか?

早朝にやってみたら?

逆に真夜中にやってみたら?

色々と試し続けたのですが、いつまでたってもみかんが出てきません。

私のパソコンがXPだからいかんのか?

・・・・まさかみかん狩りのために買い換えるわけには参りません。

ほとほと悩んだ末、結局スルーを決め込んでいたわけですが、今日、何となくインターネットオプションを眺めていたら、



「アニメーションを表示する」のチェックがオフになっている


のを見つけたのです。


・・・

・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



アニメーションを表示するよう設定し直したブラウザでみかん狩りに挑戦してみたところ、無事に上からでっかいみかんが降って参りました!

今までの悩みが氷解した瞬間でございました。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/51-6fe2e527

